人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のレッスン

昨日のレッスン_d0320278_10113604.jpg
おはようございます。
早朝から春の雨が降る福岡地方です。
お庭では、ハナズオウが蕾をつけ、花海棠が咲き始めました。チューリップも♡


さて、昨日のレッスンは、インストラクターコースの永田さんです。
コロナ自粛期間にコツコツと課題を進めて、Momo先生の課題は、リモートにて受講して…
ジャジャ〜ン!!
コース課題30作品が完成いたしました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日のレッスン_d0320278_10115555.jpg

昨日のレッスン_d0320278_10121540.jpg

昨日のレッスン_d0320278_10123347.jpg

昨日のレッスン_d0320278_10125171.jpg
昨日のレッスン_d0320278_10132639.jpg

昨日のレッスン_d0320278_10134273.jpg
本来なら、福岡ワークにてMomo先生に最終チェックをして頂くのですが、開催が未定なので、日本に滞在中のMomo先生に送り、チェックして頂く事になりました。
このチェックをクリアしないと、認定課題作りに入れませんので、ドキドキですが、丁寧に作られた作品ばかりなので、おそらくクリア出来るかなと期待しています。


ストラップのマスト課題、10作品の内、3作品が残っていたので、それもレッスンして、2作品は完成しました。残りのストラップ1作品は、おうちでの宿題です。
昨日のレッスン_d0320278_10135604.jpg
これからは、課題には無い、色々なお花の作り方や手法を学んで、認定課題の構想を練りましょうね。

by puameliaribbonlei | 2021-03-12 10:10 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei