人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げます。

寒中お見舞い申し上げます。
今日で松の内も終わり、仕事始めや学校の始業式も多いののでしょうね。
お正月は、喪中でしたので、新年のご挨拶もできませんでしたが、穏やかに家族揃って新年を迎えております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
寒中お見舞い申し上げます。_d0320278_09052851.jpg
おかげ様で、1/2に義母の四十九日法要も無事終わり、忌明けいたしました。
昨日から、太宰府の実家に帰省しています。
写真は、今朝の日の出です。
昨夜は、ブルースのお散歩がてら、天満宮まで行ってまいりました。
寒中お見舞い申し上げます。_d0320278_09122069.jpg
流石に6日夜になると、参拝客は少ないですね。
寒中お見舞い申し上げます。_d0320278_09123114.jpg
寒中お見舞い申し上げます。_d0320278_09171237.jpg
飛梅も少し咲いていました。

昨年は、お教室から巣立ち、Hoku Craftリボンレイ
公認インストラクターになった先生方のめざましい活躍が見られた年で、九州各地、中国地方にもリボンレイが広がり、とても嬉しい年でした。
今年は、私も、プライベートも充実しつつ、リボンレイ活動の幅を広げていきたいと思っています。
皆さまも、幸せあふれる一年になりますように♡


by puameliaribbonlei | 2019-01-07 09:05 | 近況報告 | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei