人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンレイ展示のお知らせです

涼しい朝を迎えた福岡です。
スッキリ青い空に秋を感じます。
福岡城址本丸の大銀杏の葉も、すこ〜〜し色づきはじめました。
多聞櫓脇には、仙人草やヘクソカズラの花が、派手さはないのに、魅力的に咲いています(^^)。
リボンレイ展示のお知らせです_d0320278_16001724.jpg

ヘクソカズラの花
リボンレイ展示のお知らせです_d0320278_16001978.jpg


仙人草の花 (クレマチスと同じ仲間です)
リボンレイ展示のお知らせです_d0320278_16002071.jpg


息子の学校は、今日から新学期。
夏制服を着るのもあと1カ月と思うと、アイロンがけも丁寧になります。

前置きが長くなりましたが、ワークショップの会場でお世話になっている、福岡市中央市民センターから声かけ頂き、入り口ロビーに、少しですがリボンレイを展示させて頂いています。
お近くにおいでの際は、どうぞご覧ください♡
展示期間   8/27〜9/30   
*9/25は休館日です
リボンレイ展示のお知らせです_d0320278_16002227.jpg


by puameliaribbonlei | 2018-09-02 15:59 | リボンレイ | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei