小倉井筒屋ハワイアンフェスティバル 無事に終了しました。

おはようございます。
5月30日からスタートした、小倉井筒屋ハワイアンフェスティバル、梅雨入り後でしたのに、開催中お天気に恵まれて、一昨日、無事に終了しました!

d0320278_04494406.jpg
毎日、眺めていた小倉城。
夜もライトアップされていて、綺麗でした。


d0320278_04570211.jpg

d0320278_04570445.jpg

博多↔︎小倉は新幹線通勤。
博多阪急ハワイアンイベントが終わって、一週間後の開催で、正直やめておけば良かったかな?と途中弱気にもなりましたが、新しい出会いや、久しぶりの再会。また、博多阪急に引き続き、沢山のお客様にリボンレイを見て頂けて、手にとって頂き、充実した6日間でした。
売場でのワークショップも盛況で、博多阪急でワークショップに参加なさった方が、小倉にも来て下さったり、開催中、何度もワークショップに参加して下さった方も♡。

開催中、何度もお客様に色合わせが素敵と言って頂いたのは、とても嬉しかったです!

2店舗連続でお世話になったイベンターさん。
仲良くして頂いた出店者さん。
毎日、お手伝いに入って下さった生徒の皆さん。
美味しい差入れを下さったお客様。

本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。

来週月曜から、姪の結婚式でハワイへ行ってまいります。
お家のリセット、荷物のお片づけ、頑張ります!



by puameliaribbonlei | 2018-06-06 07:00 | イベント | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei