自宅レッスン& ロバート カジメロ 🎶

おはようございます。
2、3日少し寒さが和らいだ日が続いたのですが、今朝からまた、冷え込んでいる福岡です。
いよいよ平昌オリンピックが開幕しましたね〜〜。
報道では、Tシャツやジーンズを濡らしてカチカチに凍らすのが度々でますが、寒そうですね。

いつもより1ヶ月近く遅くですが、舞鶴公園の梅がやっと開花し始めました。
春ももうすぐですね!
d0320278_11132496.jpg



さて、今週の自宅レッスンは、金曜日でした。
猪尾先生に、広島から山縣先生、コースの岩松さんです。
猪尾先生と山縣先生は、ワイヤータイプのラットテールチョーカーを。
岩松さんは、イリマ&ティーリーフとリックラックロケラニに取り掛かりました。インフルエンザで進まなかった分、ラストスパート頑張りましょうね!
d0320278_11132693.jpg
猪尾先生も山縣先生も今年のハワイレイデーコンテストにチャレンジ予定です。
色々構想が形になってきて、とっても楽しみです♡




そして、昨日。
ロバート カジメロさんのリサイタルに行ってまいりました🎶。
音響バッチリな福銀大ホールでの公演との事で、楽しみにして行きましたが、期待を裏切らない、美しい歌声とピアノの音色。素敵なひと時を過ごし、ずっと聴いていたかったです。
d0320278_11132813.jpg

カジメロさんのCD聴きながら、今日も頑張ります!

by puameliaribbonlei | 2018-02-11 11:13 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei