自宅レッスン♡

おはようございます。
福岡地方、小雪がちらついて寒い朝です。

日曜日レッスンと昨日のレッスンの様子です。

日曜日は、単発でレッスンに来て下さる、Sさんがお友達のKさんと一緒に来て下さいました。
Sさん、Kさんのハラウでは、出張レッスンでお世話になってからのお付き合いです。
保育士をなさっているSさんは、とても手先が器用でいらっしゃって、今回は、時間がかかるレイに挑戦したいとのことでしたので、クロッカスレイをお勧めしました。気に入ってくださり、清楚なホワイトクロッカスに取り掛かりました。

Kさんは、紫がお好きのですが、お教室のサンプルをご覧になり、ホワイト系のチョーカーを選ばれ、レッスン中に出来上がりました。
d0320278_09361503.jpg



昨日のレッスンは、諌早からコースの入江さんです。
d0320278_09361669.jpg
ご長男様の良き日の為に、リングピローに引き続きレイが完成しました♡。
インストラクター課題が終了した、入江さん。
認定課題について、絶賛試行錯誤中💦
やはり、オリジナルレイ製作は大変な作業です。
色々、相談して方向性は決まったかな?
また、相談お待ちしてますよ♡。
納得出来るレイが出来るまで、頑張りましょうね!


今日みたいに寒い日は、手首、足首、首をしっかり保温してお出かけしましょうね。

by puameliaribbonlei | 2018-01-30 09:34 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei