人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のレッスン

毎日のお散歩コースでは、そろそろ銀杏が落ち始めました。
昨日、日曜日のレッスンは、コースの佐藤さん日永田さんご姉妹でした。
だいたいレッスンにはお二人一緒にお見えになるのですが、学校関係のお仕事をなさっている、お姉様の佐藤さんは、新学期になると、中々時間が取れないからと、夏休み終了間際にお一人でレッスンにお見えになり、パンジーレイに取りかかっていましたので、パンジーレイとレインボーレイを仕上げ、キカwithモックオレンジに取り掛かりました。
苦手とおっしゃっていたBow(飾りリボン)もフンワリ立体的に出来ていて、とても綺麗です。
昨日のレッスン_d0320278_00220876.jpg


妹の日永田さんは、やはり、レインボーレイを仕上げ、お姉様に追いつけと、パンジーレイとキカwithモックオレンジの2課題に取り掛かりました。
昨日のレッスン_d0320278_00221376.jpg

お二人共、月に一本ペースかな?って当初はおっしゃっていましたが、結構なスピードで課題が進んでいます(笑)。
10月5日には、ハワイよりMomo先生をお招きし、今年3回目の福岡ワークショップが開催されます。
Momo先生に沢山の課題をチェックして頂けますね!

by puameliaribbonlei | 2017-09-25 07:00 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei