人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップしてなかったレッスン&オーダーレイ納品

アップしてなかったレッスン&オーダーレイ納品_d0320278_16255467.jpg

晴天でむかえたみどりの日🍀。
写真は今朝のものです。
夕方になり、少し雲行きが怪しくなってきました(>_<)。


さて、すっかり前になってしまいましたが、アップしてなかったレッスンです。
4/25 諫早からコースの入江さん。午後から猪尾先生と黒木先生です。
アップしてなかったレッスン&オーダーレイ納品_d0320278_16255555.jpg

入江さんは、ハードリボンオーキット、4本ストローレイ、チューブロゼを仕上げました。
猪尾さんは、ドリームキャッチャーとストラップの仕上げ。
黒木さんは、母の日用にカーネーションのミニリースです。
ちょうど終わる頃に、山口の陳さんがリボンを取りにお見えになり、一緒にコーヒータイムしました。

2日空いて、28日の金曜日は、鹿児島の玉井先生、またまた諫早から入江さん。
午後から境先生です。
入江さんは、ずっと温めていたフラットレイオーキッドを仕上げ、ジンジャーレイに取り掛かりました。
玉井先生はドリームキャッチャー。
境先生は、ストラップをコツコツ作っていらっしゃいます。
あらっ?
堀川先生がいらっしゃいますね(^。^)。
足りないリボンを取りにお見えになり、一緒にコーヒータイムしました。
アップしてなかったレッスン&オーダーレイ納品_d0320278_16255505.jpg

写真の紫陽花と鈴懸の和菓子は、玉井先生からのプレゼントです♡。
紫陽花の名前は『ダンスパーティ」だそうです!
可愛い鈴懸のお節句の和菓子は、遊びに来た、お友達と美味しく頂きました。

それから、お嫁に行ったローズレイ9本
アップしてなかったレッスン&オーダーレイ納品_d0320278_16255640.jpg

早速、到着のご連絡を頂きました。
ステージで身に付けたお写真も後に頂けそうです♡。頂けましたら、また、アップしますね。

私はIphoneユーザーなのですが、写真を撮り過ぎて、何時も容量がいっぱいになってしまいます^_^;
今から、Iphone7plusに機種変更へ行ってまいりま〜す!

by puameliaribbonlei | 2017-05-04 16:01 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei