人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日のレッスン&素敵なお写真頂きました♡

一昨日のレッスン&素敵なお写真頂きました♡_d0320278_18384292.jpg

数年前に50センチほどの苗木を植えた利休梅、何度もブルースからかじられダメかと思っていたら、スクスクと成長し、3メートルを超す高さになりました。
今年は芽出しとともに花芽もつき、昨日、可憐な白い花が咲きました001.gif
ヒヤシンスも綺麗に咲いて、いい香りがお庭に漂っています。

さて、一昨日のレッスンは、大分の松村さん。
長崎諫早から入江さん。それから境さんです。
松村さんは、息子さんの結婚披露宴でお客様にプレゼントするストラップを沢山作っていらっしゃいます。
一昨日のレッスン&素敵なお写真頂きました♡_d0320278_18384338.jpg




入江さんさんは、2カラーロゼリボンを仕上げ、3本ストローレイに取りかかりました。
境さんは、認定作品のラストスパートです。
毎晩遅くまで作っていて、お疲れの肩や首筋を入江さんがロミロミでほぐして下さいました001.gif
入江さんは、長崎諫早て『ブルーレイ』というハワイアンロミロミのサロンをなさっているんですよ!境さん、気持ち良さそうですね016.gif
一昨日のレッスン&素敵なお写真頂きました♡_d0320278_18384464.jpg


入江さんのサロンはこちらです→http://ameblo.jp/blueleiyu-hi/


納品した作品の素敵なお写真を頂きました053.gif
先ずは、インストラクターコースの堀川さんが所属するハラウの箱島先生です。
一昨日のレッスン&素敵なお写真頂きました♡_d0320278_18384455.jpg

ハラウのメレフラに生徒の皆さんから先生へ髪飾りのプレゼントをと相談頂き、箱島先生のイメージでシンビジュームの髪飾りを納品しました。
納品した髪飾りと、堀川さんが代表で作られたチョーカーを身に付けて、踊って下さったそうです。茶のシックなドレスにゴールドのチョーカーと、オレンジ系の髪飾りが上品な箱島先生にぴったりですね。
お写真、ありがとうございました♡。



それから、中学校の卒業式にとオーダー頂きましたコサージュです。
一昨日のレッスン&素敵なお写真頂きました♡_d0320278_18384592.jpg

アーティフィシャルフラワーのコサージュ、リボンのコサージュ共に、卒業式のお喜びに花を添える事が出来て、嬉しかったです。


037.gif只今、仁川空港でトランジット中。
少し春休みを頂き、ハワイへ行ってまいります!

by puameliaribbonlei | 2017-03-23 18:30 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei