人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の自宅レッスン🎶

昨日から寒くなりましたが、お日様が出ると、レッスン室はポカポカでした。

昨日のレッスンは、午前&午後で長崎の入江さんと大町さん。午前のみで堀川さんでした。

堀川さんは、リックラックロケラニを仕上げ、最終課題のクロッカスに取り掛かり、温泉旅行でのプレゼント交換用にクリスマスカラーでバックチャームです。
昨日の自宅レッスン🎶_d0320278_15201732.jpg


先々週、JRの架線トラブルでレッスンに来る事が出来なかった、長崎の入江さんは、昨日は無事に到着*\(^o^)/*。
写真右のレインボーを仕上げました。
昨日の自宅レッスン🎶_d0320278_15201838.jpg

大町さんは、写真左のサイドバイサイドとクラウンフラワーを仕上げて、入江さんと一緒にラットテール2カラーロゼに取り掛かりました。

午後からは、何か小物を作りたいね〜とのお話から、お二人でちょいと寄り道して、ラットテールのチョーカーをお作りになりました。
一本目に選んだのは、お二人共にオフホワイトのカラーで、早速、身に付けてお帰りになりました001.gif。光沢もあり、普段使いにもぴったりですね!
キットもお持ち帰りされましたので、宿題と一緒に楽しんで作って下さいね。
昨日の自宅レッスン🎶_d0320278_15201920.jpg




by puameliaribbonlei | 2016-11-25 15:04 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei