人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行記 2016/5/28〜2016/6/5 Part 2

昨日から蒸暑く、今日も入道雲が出て、時折、カミナリと共にスコールの様な雨が降る福岡です。
さて、ハワイ旅行記2日目は日曜日。
スワップミートへくり出す前に、マノアのMorning Glass coffee に朝食を食べに行ったのですが、あいにく満席だったので、可愛い店員さんオススメのパンケーキとコーヒーをTo go063.gif
ハワイ旅行記  2016/5/28〜2016/6/5   Part 2_d0320278_19151857.jpg

写真を撮り忘れたのですが、このパンケーキがちょっとしょっぱくで蜂蜜をかけるととっても美味しかったです!
3人で分けて、完食(*^^*)。

アロハスタジアムスワップミートがお初のお二人とお土産やら、自分の物やらを見つけに一周まわります。
ハワイ旅行記  2016/5/28〜2016/6/5   Part 2_d0320278_19151863.jpg

黒木さんは、プルメリア屋さんのおじさんオススメの苗木をご購入(^_^)v。
お買い物も終わり、この日はとっても暑かったので、ランチはユッチャンの冷麺にしよう!と意見が一致(^_^)v。氷シャリシャリの冷たい冷麺を美味しくいただきました011.gif
ハワイ旅行記  2016/5/28〜2016/6/5   Part 2_d0320278_19151874.jpg


一旦、コンドに戻り休憩した後は、3時から今回の旅のメインイベント、黒木さんのインストラクター認定式です!
ハワイ旅行記  2016/5/28〜2016/6/5   Part 2_d0320278_19151883.jpg

Momo先生がサインし、その後、私がサイン、そして黒木さんがサインして認定です!
認定式には滞在中の数子先生も駆けつけて下さいました。
認定作品は、胡蝶蘭のレイで、Momo先生からいただいたお名前は、「Launa」出会いとか仲間という意味です。人との繋がり、家族を大切になさる黒木さんにぴったりなハワイアンネームですね。
ハワイ旅行記  2016/5/28〜2016/6/5   Part 2_d0320278_19151995.jpg

黒木さん、認定おめでとうございます024.gif
この時、Hoku Craftは、移転が決まっていたので、パシフィックビーチホテルでの最後の認定式になりました。
ハワイ旅行記  2016/5/28〜2016/6/5   Part 2_d0320278_19151951.jpg

黒木さんウルウルの様子はこちら→http://youtu.be/1DXzkILXtTA
ハワイ旅行記  2016/5/28〜2016/6/5   Part 2_d0320278_19151963.jpg

テッズベーカリーのハワウピアパイでお祝いです067.gif
ハワイ旅行記  2016/5/28〜2016/6/5   Part 2_d0320278_19152045.jpg

認定式の後は、しっかりリボンレイレッスンです!

そして、夜は、フックユエンで黒木さんのお祝いロブスターディナー!かんぱ〜〜い068.gif
ハワイ旅行記  2016/5/28〜2016/6/5   Part 2_d0320278_19152065.jpg

ハワイ旅行記  2016/5/28〜2016/6/5   Part 2_d0320278_19152153.jpg

お決まりの様に、一階のCoffee or Tea? でコーヒーゼリーを購入して、ハワイ2日目終了です!
フックユエン→http://mccullysc.com/page4.aspx
Coffee or Tea?→http://mccullysc.com/page14.aspx

Part3に続く…











by puameliaribbonlei | 2016-07-03 17:42 | Hawaii | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei