人気ブログランキング | 話題のタグを見る

89th HONOLULU LEI DAY CELEBRATION

058.gif Happy Lei Day 058.gif
ハワイは、今日が5月1日、レイデーです。
昨年からレイデーコンテストにエントリーを始めましたが、今年は、作る時間も無く、もう諦めてしまおうかと思っていました。
しかし、Momo先生から、頑張って!と後押しして頂き、やっと1作品ギリギリでハワイへ送りました。
今朝、朝食の後片付けをしていると、Momo先生から第一報が。
「1位よ!」と
信じられないやら、嬉しいやらで、泣きながら二階で身じたくしていた主人に報告へ上がりました!
Momo先生から写真を頂き、あらためて実感。
89th HONOLULU LEI DAY CELEBRATION_d0320278_12493919.jpg

89th HONOLULU LEI DAY CELEBRATION_d0320278_12494027.jpg

89th HONOLULU LEI DAY CELEBRATION_d0320278_12494005.jpg


応援して下さった、お教室の生徒さん、Hoku CraftのOHANAの皆様、そして、Momo先生
本当にありがとうございました016.gif
50歳の良い記念になりました!
Commented at 2016-05-02 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puameliaribbonlei at 2016-05-02 17:45
前田さん、ありがとうございます💕。
2回目のチャレンジで受賞出来た私は、ほんとに幸せ者です。
それから、イベントの件、快く引き受け頂き、ありがとうございます。ポスターも出来上がり、実行委員会のホームページも公開しました!楽しいイベントになる様、頑張りますので、よろしくお願いします。
メールの件、大変申し訳ありませんでした。今度は私からメールしますね!
by puameliaribbonlei | 2016-05-02 12:28 | 近況報告 | Comments(2)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei