人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のレッスン🎶

今日は、気温も上がりポカポカ陽気の福岡です。
この陽気で桜もいっきに咲くのではないでしょうか。
先週のレッスン🎶_d0320278_11582216.jpg

私事ですが、一昨日○○歳のお誕生日を迎えました。支えて下さる沢山の方から、暖かいメッセージを頂き、感謝で溢れた○○代のスタートとなりました016.gif

さて、滞っていたレッスンの様子をアップしますね。
まずは、水曜日、フラのT先生とHさんです。
先週のレッスン🎶_d0320278_11582369.jpg

お二人揃って、Hoku Craftオリジナルのウリウリをお作りになりました。シャカシャカ音が鳴る仕掛けに納得なさってました(*^^*)。
前回のレフアチョーカーも仕上げ、一緒に写真に撮ると素敵ですね。


それから、金曜日は、鹿児島から玉井さん、黒木さん、境さんです。
玉井さんは、リックラックロケラニ、ハードリボンオーキッド、フラットレイオーキッドを仕上げ、ローズブッシュは、あとヤーンを編みつけるだけになりました。ハードリボンオーキッドは、高さが揃っていてとても綺麗です。
先週のレッスン🎶_d0320278_11582399.jpg



黒木さんは、残り課題のストラップです。
今回は、ストラップラスト課題の星形サークルウィーブです。
先週のレッスン🎶_d0320278_11582453.jpg



境さんは、クラウンフラワーが仕上がりました!
苦手と言われていたBowも、練習の甲斐あってとっても綺麗です!
先週のレッスン🎶_d0320278_11582425.jpg



最後は、土曜日レッスン。
午前中に堀川さん、午前&午後で猪尾さん。
堀川さんは、モックオレンジを仕上げ、3本ストローレイに取りかかりましたがお写真を撮り忘れ。>_< ごめんなさい008.gif


猪尾さんは、Bowのリベンジ(*^^*)。
先週のレッスン&#127926;_d0320278_11582418.jpg

先週のレッスン&#127926;_d0320278_11582593.jpg

先週のレッスン&#127926;_d0320278_11582592.jpg

お家で特訓して見事にリベンジを果たし、9本も仕上げました024.gif

皆さん、4/15の福岡ワークで、厳しいMomo先生チェックを楽しみに、頑張っていらっしゃいます(笑)




by puameliaribbonlei | 2016-03-29 10:26 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei