人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の自宅レッスン

こんばんは003.gif
このところめっきり寒くなり、朝晩は少し暖房を入れます。
ハロウィンも終わり、そろそろクリスマスの準備をしなくてはいけませんね。
さて、今日の自宅レッスンは、広島からインストラクターコースの山縣さんです。
今日はお一人のレッスンでしたので、のんびりとお喋りしながらのレッスンでした。
前回、ちょっと間違いがあった、ブルーミングピカケは、やり直しプラス追加キットでもうバッチリです!
サイドバイサイドも完成です!
今日の自宅レッスン_d0320278_21044376.jpg

月末のレッスンまで、時間があるので、今日は新たに、パンジーレイとキカwithモックオレンジに取り掛かりました。
毎回、楽しそうにレッスンをなさる山縣さん。ひとつひとつの作業がとても丁寧で、教える私も嬉しくなります。
ボウもきっと上達しますよ!頑張って下さい066.gif

037.gif今日のおまけ037.gif
アップするのを忘れていました!
先月の福岡ワークでMomo先生がハワイから持ってきて下さったDVD。
Kuana Torres Kahele のレイメイキングDVDです。
今日の自宅レッスン_d0320278_21044451.jpg

Kuanaのサインに私の名前入り(((o(*゚▽゚*)o)))
リボンレイはフレッシュレイそっくりに作る事から生まれているので、フレッシュレイの色使いや手法をしっかり勉強したいです!
Momo先生、ありがとうございました053.gif
Mahalo016.gif

by puameliaribbonlei | 2015-11-04 20:25 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei