人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展終了まであと2日(^_^)v

今日は午後にひと雨来たようですね。
作品展会場から帰途につくと、地面が濡れていて、空気がひんやりしていました。

月曜日から始まった、リボンレイ作品展。
無事に5日目を終える事が出来ました。

今日は、結婚前にお勤めしていた時の同僚や、博多阪急ハワイアンフェスタでご一緒した、ハワイアンキルトの酒匂先生、息子の学校のママ友も来てくれました053.gif
差入れも頂き、有難うございました!

ハワイアンキルト 酒匂先生
http://jaimedesroses.blog.fc2.com

ワークショップは、11時の開始から、15時頃迄ひっきりなしでした!
今日の人気は、ミニリース(^_^)v。参加は、お子様より大人の方が多かったです。
作品展終了まであと2日(^_^)v_d0320278_22521745.jpg

ハイビスカスのヘアーゴムは、やっぱり可愛いです016.gif

作品展終了まであと2日。
明日は土曜日なので、来場が多いかもしれませんね。
ワークのキットを補充してお待ちしています!

by puameliaribbonlei | 2015-08-28 22:33 | イベント | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei