人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン

おはようございます。
お盆が過ぎて、朝晩はずいぶんと過ごしやすくなった福岡地方です。
昨夜、やっと息子のピアノ発表会が終わり、ホッとしています。
さぁ、月曜日からの作品展に向けて、ラストスパートです!
自宅レッスン_d0320278_11190817.jpg


今回の展示は、福岡ではまだ馴染みが薄いリボンレイをもっと知ってもらうために、オリジナルレイと共に、インストラクターコースの課題など、基本的なレイやリースなどの展示もして、皆さんに見ていただこうと思っています。

さて、今週の自宅レッスンは、水曜日にインストラクターコースの黒木さん。
自宅レッスン_d0320278_11190839.jpg

モックオレンジの仕上げと次の課題に取りかかりました001.gif

お次は、木曜日です。
午前レッスンは新規レッスンで3名様。
少し前にレッスンにお見えになった、SさんとTさんと同じフラ教室だそうです。
Fさんは、スマホ用のネックストラップ、SさんとIさんは、バックチャーム兼チョーカーレイをお作りいただきました。
皆さん時間内に出来上がるか懸念されていましたが、大丈夫!素敵な作品が出来上がりました003.gif
自宅レッスン_d0320278_11190815.jpg

また、レッスンお待ちしています016.gif

それから、午前&午後で大分の松村さんです。
自宅レッスン_d0320278_11190969.jpg

課題の仕上げと、ジンジャーレイ、2カラーロゼリボンに取りかかりました。
皆さん、10月の福岡ワークに向けて、着々と課題を進められています(^_^)v

by puameliaribbonlei | 2015-08-22 10:51 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei