人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の自宅レッスン

今日は、3名でのレッスンの予定が、2名お子様のインフルエンザでお休み。インストラクターコースのKさん1名でのレッスンになりました。全国的にインフルエンザが流行している様ですが、福岡は特に患者数が多いそうです(>_<)。
皆さんもお気を付け下さいね053.gif
さてレッスンでは、ウクレレ屋さんで取りかかったパンジーのバッグチャームの仕上げをやって、リックラックシェルのストラップをお作り頂きました。
今日の自宅レッスン_d0320278_2055616.jpg

今日はKさんからお大根と牛スジの煮込みを頂きました!お大根はお父様が家庭菜園で作られたものだそうです(^_^)v
牛スジもお大根もトロトロで美味しかったです!
Kさん、ご馳走様でした016.gif

037.gif今日のおまけ037.gif
我家の次男坊ブルース、昨日、シャンプーへ行ってまいりました。
いつもお世話になっている、80dog's大名店では、シャンプー中や美容が終わった後に写真を撮り、Facebookに投稿して下さいます!
今日の自宅レッスン_d0320278_2055785.jpg

今日の自宅レッスン_d0320278_2055839.jpg

情けない顔が可愛いでしょ!
サラサラヘアーのブルースを家族で触りまくっています(笑)
http://80dogs.jp/beauty/beautycourse/

シャンプーコースのモデルは先代のブルースです!
by puameliaribbonlei | 2015-01-29 20:34 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei