人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン

お天気も良く暖かかった三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家は明日から期末テストなので、ずっとお家で過ごしておりました007.gif

さて、23日日曜日の自宅レッスンは、フラガールのひとみちゃんとあやかちゃんです001.gif
お2人とも先日おさらい会があった、「フラルミマハロ」のメンバーです。
あやかちゃんは、ハラウでお揃いのレイをお作り頂きました!これで、もう借りなくても大丈夫ですね(^_^)v。
前回、お揃いのレイを既に作ったひとみちゃんは、クリスマスリースと鍵あみのシュシュをお作り頂きました!
自宅レッスン_d0320278_10582533.jpg

そして、嬉しいお知らせ053.gif
ひとみちゃんがインストラクターコースに入会されました!
これで、インストラクターコースの方が5名になりました024.gif
コース受講者が5名以上になると、次回、ハワイからMomo先生が来日された際に、福岡ワークショップが開催されます!
東京、大阪、遠くはハワイまでレッスンを受けに行かなくても、コース課題を進める事が出来るチャンスです!
福岡ワークショップは来年5月予定です!
引き続き、インストラクターコース受講生は募集中ですので、リボンレイに興味がある方は、どうぞ連絡下さいませ016.gif

037.gif今日のおまけ037.gif
昨日、福岡ソフトバンクホークスの日本一優勝パレードがあり、息子と見に行きました!凄い人でした!
お父さんも最後尾のバスにお座りしてました(*^^*)ちょっと暗くてわかりにくいけど…
自宅レッスン_d0320278_10582759.jpg

自宅レッスン_d0320278_10582880.jpg

自宅レッスン_d0320278_10582872.jpg

自宅レッスン_d0320278_10582960.jpg

自宅レッスン_d0320278_10583087.jpg


それから舞鶴公園の紅葉も001.gif
そろそろ終わりかな?

自宅レッスン_d0320278_10583078.jpg

Commented by Momo at 2014-11-25 11:21 x
香織先生

こんにちは。MOMOです。
来年5月福岡リボンレイワーク決定ですね!
私も初福岡なので今から楽しみです。

皆さんによろしくお伝えください。
by puameliaribbonlei | 2014-11-25 10:18 | Comments(1)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei