人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡女学院天神サテライト1日講座&自宅レッスン

6/14土曜日、母校の天神サテライトにて、リボンレイの1日講座を行いました。
こちらでは、昨年12月、ハンドメイドマルシェに参加いたしましたが、講師として入るのは初めてで、どんな方が参加されるのか、ちょっとドキドキでしたが、参加の皆様、サテライト講座の常連様で、おまけにパッチワークなどをなさっている器用な方ばかりでしたので、レッスンもスムースに進み、とてもありがたかったです。
お作りいただいたのは、カゴバックにぴったりのバッグチャームです。
5色用意していたキットから、お好きな色をお選びいただき、可愛いバッグチャームが出来上がりました。
福岡女学院天神サテライト1日講座&自宅レッスン_d0320278_019415.png

天神サテライトでは、8/5火曜日に「夏休み親子1日講座」でプルメリアのリースをレッスンさせていただきます。
福岡女学院天神サテライト1日講座&自宅レッスン_d0320278_043207.jpg

他にも沢山、魅力的な講座かありますので、是非ホームページをのぞいてください003.gif
http://www2.fukujo.ac.jp/tenjin_satellite_dev/

お次は6/16の自宅レッスン001.gif
いつも私の指先を綺麗にしてくださる、ネイリストのナミちゃんです。
お店のオーナー様が、お誕生日で且つご結婚を控えられているとのことで、プレゼントにリングピローを作ることになりました。
出来上がったリングピローも可愛いけど、ナミちゃんはもっと可愛いです!
福岡女学院天神サテライト1日講座&自宅レッスン_d0320278_0332665.jpg
福岡女学院天神サテライト1日講座&自宅レッスン_d0320278_0333999.jpg

アコネイルのブログはこちらhttp://ameblo.jp/acoblo-com/
by puameliaribbonlei | 2014-06-27 00:44 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei