人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました\(^o^)/

昨日、『st.VALENTINE CHARITY HULA FESTA 2014』が無事終了しました001.gif
会場の電気ビルみらいホールは2年前にできたばかりの新しいホールです。物販を行うロビーは、自然光が入って明るく、屋上庭園につながっていて、とても気持ちがよい空間です。
朝8時から搬入し、9時半ごろにはスタンバイOK(^_^)v。10時半開場ですが、出演ハラウさんが続々おいでになります。
イベント終了しました\(^o^)/_d0320278_12522455.jpg
イベント終了しました\(^o^)/_d0320278_12524134.jpg

ワークショップコーナーです016.gif
イベント終了しました\(^o^)/_d0320278_12531254.jpg

昨年からご一緒しているMana Laniさんのお店です。
イベント終了しました\(^o^)/_d0320278_125652.jpg

こちらのイベントでは初めてのワークショップ、作りに来てくださるかな?と不安でしたが、
うれしいことに、27名もの方がレインボウのストラップを作ってくださいました(^_^)v
ありがとうございました!
皆様の笑顔をどうぞ003.gif
イベント終了しました\(^o^)/_d0320278_1381093.jpg
イベント終了しました\(^o^)/_d0320278_1381984.jpg

また、物販コーナーへも沢山のお客様がおいでくださり、私の作品をお買い上げいただきました。MAHALO016.gif
2年前に買ったのよーって、ストラップを見せてくださるお客様もいらっしゃって、今回も、新しいストラップをお買い上げいただきました。ハワイアンリボンレイが少しずつ福岡の地に浸透してきたなぁと実感しています。ありがたいですね(^o^)。
それから、もう一つうれしいことが003.gif
昨年、レフアのレイをオーダー頂き16本納品したハラウさん、その後、先日、追加で7本納品しました。そのハラウさんも今回出演されていて、出番が終わった後、わざわざ皆さんでおいでくださいました。
カヒコ調の衣装にレフアのレイがぴったりで、皆さんからお礼の言葉をいただき、うるうるきてしまいました。頑張って作ってホントに良かったなぁと思える瞬間です!
イベント終了しました\(^o^)/_d0320278_13245912.jpg

ご来場いただいた皆様、主宰の「フラルミマハロ」のコーギーさん、LOLA先生、AI先生ありがとうございました!

お次は、西日本最大のフライベント!
3/2大阪城ホールでのフラピクニックです003.gif
ハワイからリボンレイのMomo先生がおいでになりワークショップをなさいますので、私もワークショップと物販のお手伝いで3/1から大阪入りします(^_^)v
ホール入口では、HOKU CRAFT インストラクターのオリジナルレイの展示もあり、私も作品を出すので、製作頑張ります066.gif
イベント終了しました\(^o^)/_d0320278_13395219.jpg

by puameliaribbonlei | 2014-02-17 13:42 | イベント | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei