人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン

先週末の台風通過から、めっきり涼しくなった福岡です。
朝夕は綿毛布だけでは少し寒いくらいで、8月の連続猛暑日がウソのようです。

自宅レッスンの様子をアップします。
まずは、8/31にお友達を連れて2回目のレッスンに来てくれたMaiちゃん。
お友達のKayokoちゃんとバレンタインのストラップとプルメリアのリースを作りました001.gif
自宅レッスン_d0320278_16411014.jpg

あっ、Kayokoちゃん、目をつぶったお写真でごめんなさい。
Maiちゃんは2回目のバレンタインストラップだったのでスイスイ001.gif
Kayokoちゃんは好きなピンク系で上手に作れました(^_^)v

お次は、今日お見えになったフラガールの有希ちゃんと麻鈴ちゃん。
お二人は中村学園大学のフラサークルに入っていらっしゃいます。
ストラップの色を選んで、おしゃべりしながら編んでいきます(^o^)
自宅レッスン_d0320278_16515673.jpg

有希ちゃんは小学校の先生、麻鈴ちゃんはパン屋さんと具体的な目標に向かって頑張っていらっしゃいます。
もっと難しいかと思った~。意外と簡単っておしゃべりながらあっという間に完成しました。
さっそくスマホにつけてパチリ003.gif
可愛くできましたね。お疲れ様でした!
自宅レッスン_d0320278_16552886.jpg


今日のおまけ037.gif
元山ファミリーの一員になりました、ブルースJr.です。
自宅レッスン_d0320278_16582682.jpg

6月20日生まれの男の子
寝てても起きてても可愛い盛りです003.gif
この時期はあっという間に過ぎてしまうので、「いつ会いに来るの?」「今でしょ!」って感じです。
かなり癒されますので、どうぞ会いに来てください(^_^)v
by puameliaribbonlei | 2013-09-04 17:07 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei