「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうぞ、遊びにおいでくださいemoticon-0102-bigsmile.gif
お待ちしておりま~す!

d0320278_23122634.jpg


●10:30~11:30 nani Aloha(ナニアロハ)
フラダンスと運動を組み合わせたプログラムです。
九州唯一のインストラクターAyakoと一緒に心地の良いハワイアンミュージックに合わせて 楽しく体を動かしてみませんか?
10名限定 参加費500円
人数に限りがありますので ご予約ください。
お子様も参加オッケーです!

●12:00~17:00 お顔のエクスフォリエーション体験会
ベテランセラピストがオールハンドで行う角質取りです。
ピーリングよりさらに薄く優しい角質取りですから、敏感肌の方も安心です。当日、お肌をみてお顔が出来ない時には、人の目が気になる手の甲に変更することも出来ます。
今までにはない 赤ちゃんのような肌を体験してみませんか?
5名限定 予約優先 
通常5400円を 3000円

●12:00~17:00 ヤギタコス販売
本場メキシコから帰ったばかりのヤギタコスさんが来てくれますよ!
ピリッと辛い自家製サルサソースは1度食べてら病みつきです!!
豚肉のタコス   400円
豚肉チーズタコス 500円
チリビーンズ   200円

●12:00~17:00 リボンレイ体験会
ハワイ、ワイキキにあるHoku Craft公認
ハワイアンリボンレイインストラクター 元山香織さんが
優しく 丁寧に教えてくれます。
今回は、可愛いストラップを作りますよ。
参加費(材料費込) 500円
お子様も体験できますよ☆

●12:00~17:00 ハワイアン雑貨販売
福岡 薬院で HWAIIAN GENERALSTOREを営むelnidoさんが 自らがハワイでセレクトした、アクセサリーや雑貨を販売してくれます。
ぜひ、のぞきにいらしてください!

●12:00~17:00  いとらえカフェ
4月から新メニューを追加したいとらえカフェも
もちろんオープンしておりますよ!
ハァ~とため息つきたくなるフレーバーコーヒーの香りをお楽しみください☆
コナコーヒー、フレーバーコーヒー アイスコーヒー
スコーン付 500円
マンゴージュース グアバジュース  300円
ココナッツコーヒーゼリー      400円
アサイーボウル           600円
ころころパンケーキ         800円 


5/4は下記の体験もあっています。

●10:00~11:30 肩こり解消ケア体験会
テレビや雑誌で話題、「10秒で肩こりは治る」の著者
佐藤青児先生の提案する、さとう式リンパケアの体験会です。「流す」のではなく「流れる」、「揉み解す」のではなく「勝手に緩む」
肩こりでの頭痛や慢性的な肩こりでお悩みの方 ふにゃふにゃになったご自分の肩を体験してみませんか?
1人15分 500円
8名限定 予約優先


●12:00~17:00 パーソナルカラー診断
ご自分の好きな色ではなく、あなた自身の似合う色をカラーリストLisaさんがゆっくりと時間をかけて、診断してくれます。(50分程度)
あなたの色がわかれば、メイクや服のコーディネートに役立つのはもちろん、あなた本来の輝きを手に入れることができますよ。
さらに 自宅での色選びに役立つ、アドバイスシートもプレゼントします。
5名限定 予約優先 
診断料 5400円 ペア割あり4320円
by puameliaribbonlei | 2014-04-28 23:20 | イベント | Comments(0)

先週の自宅レッスン

早いもので、ハワイから帰って一週間がたってしまいました。
ゴールデンウィークに入り、街中では他県ナンバーの車を多く見かけます。

先週の自宅レッスンの様子です。
水曜日午前中は、いつもウクレレ屋さんのレッスンにお見えになるHさんが自宅教室へお見えになりました。うっかり写真を撮り忘れたのですが、クロシェットレイにとりかかりました。帰り際に簡単ストラップをサクサクっと作られて、さっそくスマホに付けてお帰りになりましたemoticon-0100-smile.gif

午後からは、月一でお見えになるフラのT先生、お弟子さんのIさん。それから、Hさんです。
T先生とHさんは、宿題の巻バラをきれいに完成され、いざレイに仕上げます。
このレイが仕上がったら、いよいよ息子さんとお嫁さんへのウェディングレイにとりかかります!
お弟子さんのIさんは、手に付けるクウペエをお作りになり、同じチームの方へもお作りになると追加でキットをお持ち帰りなさいました。きっと皆さん喜ばれますよ!
d0320278_22372733.jpg


日曜日は、5月にハワイで挙式をなさるMさん。
ご両親、列席者のレイ11本をおうちで仕上げられ、今度は、ご自分と旦那様のレイにとりかかります。
旦那様のレイは、モックオレンジ。
ご自分のは、ブルーの巻バラを入れた、サイドバイサイドのウェディングレイですemoticon-0115-inlove.gif
d0320278_22445922.jpg
d0320278_22455881.jpg

Mさんは、フラガールさんです。この日は、ちょうど1時からメリーモナークの中継があったので、PCで観戦しながら楽しいチクチクでした!
あとは仕上げレッスンですね!この調子でいけば、あっという間に出来上がりそうです!
頑張ってくださいemoticon-0165-muscle.gif

emoticon-0136-giggle.gif今日のおまけemoticon-0136-giggle.gif
今回のハワイでであったお花たちです。
お花があふれるのはやっぱり夏ですね。春はやっぱりお花が少ないです。
d0320278_2255031.jpg

by puameliaribbonlei | 2014-04-28 22:56 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Hawaii3日目

d0320278_16265724.jpg
d0320278_16265995.jpg
d0320278_1627097.jpg
ハワイ3日目、午前中は少しお買い物に行き、その後、リボンレイのレッスンへ
ちょうどMomo先生もお昼休みだったので、一緒にランチへ。
アランチーノでパスタランチをいただきました。
夜は、カニカピラグリルでウェルドンのLIVE*\(^o^)/*
今日もよく動きました!

by puameliaribbonlei | 2014-04-17 16:05 | Comments(0)

Hawaii2日目

d0320278_3562211.jpg
d0320278_3562679.jpg
d0320278_3562796.jpg
d0320278_3562956.jpg
d0320278_3563074.jpg
d0320278_3563247.jpg
Cafe Kailaにてワッフルにフルーツ全部のせ??
ワヒアワのハワイアンサインギャラリー→ワヒアワ植物園→ラニアケアビーチ→ハレイワショッピングセンター→エビちゃんランチ→インドカレーの夕食
盛り沢山の1日でした!

by puameliaribbonlei | 2014-04-17 03:39 | Comments(0)
ALOHA~
順調なフライトにて定刻より早くホノルルに到着しました。
今回、ホテルをシェアして下さる、東京の柴田先生の飛行機も到着しているようなので、荷物の受け取り場所でキョロキョロしていたら、うまいこと会うことができました!
一緒にレンタカーオフィスへ行き、予約したレンタカーに乗り込み、空港からアロハスタディアムで行われているスワップミートへGoemoticon-0102-bigsmile.gif
しかしながら、今日のアロハスタディアム周辺は、雨が時折強く降っていて、ざっと一周してそそくさと退散しましたemoticon-0107-sweating.gif
お次に向かったのは、ワードにある『朝日グリル』。
昼食に注文したのは、もちろんオックステールスープです。
フライトで疲れた体にスープが染み渡りますemoticon-0110-tongueout.gif
d0320278_18382621.jpg

その後、ホテルにチェックインし、リボンレイのお教室へご挨拶へ。
d0320278_1851381.jpg

夕食は、Momo先生、今日ハワイ入りされた、小山先生、柴田先生と一緒に、カリフォルニアピザキッチンです!
d0320278_18444698.jpg

今日は、もう限界(>_<)
おやすみなさいemoticon-0113-sleepy.gif

emoticon-0136-giggle.gif今日のおまけemoticon-0136-giggle.gif
今日の夕日ですemoticon-0157-sun.gif
d0320278_1848117.jpg

by puameliaribbonlei | 2014-04-14 18:51 | Hawaii | Comments(0)
暖かい春の雨が降る福岡です。
相変わらずバタバタの毎日で、すっかりブログの更新もおさぼりしてしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
すいません。
実は、今夜のフライトでHAWAIIへ発ちます。
昨日は、インコののぞみちゃんをインコ専門店へお預けに行き、今朝は、ワンコのブルースをお預けに行きました。
パッキングなんかなーんにもしていなかったので、バタバタと身の回りの物を詰め、タクシーのお迎えまで2時間ほど時間が空きましたので、たまった自宅レッスンの様子をアップします!

まずは、3/30日曜日のレッスン。
5月にハワイで挙式なさるM様です。
一週間前に、優しそうなご主人と一緒にご両親へプレゼントするリボンレイについて相談にお見えになり、結局、頑張って参列者の方のレイもお作りいただくことになりました
(^_^)v
幸せのお手伝い❤❤❤
d0320278_15471099.jpg
d0320278_15473047.jpg

それぞれに似合う色を考え、製作スタートです!

次に、4/6日曜日のレッスン。
いつもウクレレ屋さんでのレッスンにおいで下さるNさん。
高校受験の双子のお子さんをお持ちで、暮れからしばらくレッスンをお休みなさっていました。
受験が終わり、(合格おめでとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif)お嬢さんと、お嬢さんが小学校のころからのお友達母娘と一緒にレッスンに来ていただきました!
久しぶりにお会いし、受験のこととか、お友達とのつながりとか、楽しいおしゃべりであっという間に時間がたっていました。
Nさんは、巻バラのレイを作り始め、他の方はストラップをお作りいただきましたemoticon-0115-inlove.gif
d0320278_160515.jpg
d0320278_161485.jpg
d0320278_1611682.jpg

高1女子、可愛いです!
また、遊びに来てくださいね。

emoticon-0136-giggle.gif今日のおまけemoticon-0136-giggle.gif
桜が散って静かになった、自宅近くの福岡城址(舞鶴公園)に牡丹芍薬園があり、咲いていますとの旗がたっていたので覗いてみました。
子供の顔くらいある大きな牡丹のお花が色とりどりに咲いていて、とっても綺麗でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
d0320278_1682710.jpg

それでは、次はHAWAIIより投稿いたします。
by puameliaribbonlei | 2014-04-13 16:11 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei