昨日のレッスン

d0320278_13390905.jpg
写真は、昨日のお散歩で撮ったものです。
こんにちは。
超大型台風21号が近づいていますね(;゜0゜)
今朝は、台風に備えて投票を済ませ、そのままブルースのお散歩にも行って、準備万端ですが、風がちょっと強いだけで、雨は降っていません。
このまま進むと、明日には関東地方に上陸とか、大きな被害が出ない事を祈ります。
本来なら、今日は、息子のヨット部新人戦だったのですが、中止になってしまい、のんびりソフトバンクと楽天のクライマックスシリーズをテレビ観戦しております。

さて、昨日のレッスンは、単発レッスンのM様です。
d0320278_13503492.jpg
前回取りかかったチョーカーレイが素敵に仕上がりました♡
次のレッスンまで、少し時間がかかるレイに挑戦なさいたいとの希望で、リックラックロケラニをお勧めし、お好きなパープルで作り始めました。
d0320278_13504438.jpg
最初は戸惑われていたロケラニも、いくつかお作りになるうちにコツをつかまれましたよ。
次のレッスンまで、宿題頑張って下さい。

by puameliaribbonlei | 2017-10-22 13:16 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei