人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップしていなかったレッスン & チャリティーイベントのお知らせ


おはようございます。
お天気に恵まれた三連休でしたが、皆さん、いかがお過ごしでしたか?
我家の三連休は、息子は部活、主人はゴルフ、私は、オーダーレイの製作とバラバラ(^^;)。
すぐ近くにある、息子が卒園した幼稚園からは、運動会の音楽が聞こえてきて、行事で忙しくしていた頃が懐かしいです。


今朝も秋晴れで爽やかな朝です。
お庭の金木犀も咲き始め、いい香りが漂っています。
アップしていなかったレッスン & チャリティーイベントのお知らせ_d0320278_08515593.jpg



さて、アップし忘れていたレッスンです。
コースの入江さんは、リックラックロケラニとちょっと寄り道して、フラガールペンをレッスンなさいました。
アップしていなかったレッスン & チャリティーイベントのお知らせ_d0320278_08520627.jpg


平尾教会のフラメンバーさんが、お揃いレイを作りにお見えになりました。
アップしていなかったレッスン & チャリティーイベントのお知らせ_d0320278_08522365.jpg




田島先生が主宰なさる、『フラモエ』は、11月26日にホイケがあります。
手作り大好きな、原JAのプルメリアクラスのクプナさんは、出張レッスンでドレスに合わせたレイを作りました。
11月にもう一度レッスンして、仕上げと髪飾りも作りますよ。
アップしていなかったレッスン & チャリティーイベントのお知らせ_d0320278_08524617.jpg



♡チャリティーイベントのお知らせです♡

私がリボンワークで所属している「LaCheRIBBON」が、今週の木曜日に久留米でチャリティーイベントをなさいます。

九州北部豪雨で被災なさった方々のために、義援金を集めるイベントです。

日時:10月12日(木曜日)
時間:11時〜16時
場所:(株)和泉プロパン モデルハウス
           久留米市野中町1055-4

♡オリジナルリボンバッグを製作するワークショップ
     1,000円
♡ハンドメイドの作品の販売リボン福袋の販売

売上げは、全額義援金に寄付されます。
可愛いリボンバックが1,000円で作れる、お得なイベントです。
是非是非ご参加下さい♡
アップしていなかったレッスン & チャリティーイベントのお知らせ_d0320278_08525347.jpg


by puameliaribbonlei | 2017-10-10 08:46 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei