人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラピクニック2017

一昨日は、フラピクニック2017 に朝イチの新幹線で行ってまいりました!

会場は、大阪市中央体育館。
Hoku Craft ハワイアンリボンレイの物販&ワークショップのお手伝いです。
フラピクニック2017_d0320278_11385712.jpg

フラピクニック2017_d0320278_11385874.jpg

Momo先生をはじめ、関東から葵先生、関西から山根先生、川嶋先生、若本先生、鹿児島から玉井先生。
関西のインストラクターコース受講中の生徒さんが、チームHokuです(^ ^)。
このメンバーに、2014年、2016年、2017年のハワイレイデーリボンレイ部門1位がいるなんて凄いです!



フラピクニック2017_d0320278_11390078.jpg
前日の搬入からお手伝い頂いた先生方のおかげで、素敵なディスプレイでお客様の購買意欲をそそります(笑)。
おかげ様で、販売開始からお客様がドッと寄って下さり、物販もワークショップも大盛況でした!






Momo先生の発案により、前回のフラピクニック2014でも出演者にレイのプレゼントをしたのですが、今回も皆で協力して30本のレイを作り、プレゼントしました!
この中に、6本、私が作ったレイがあります♡。
ショーが終わり、休憩時間にMomo先生が、出演者にプレゼントへ行って、ナイスショット満載です。
フラをなさる方なら、おわかりになると思いますが、ほんとに凄い方々なのです。
メレフラの最中、皆さん、レイをずっと着けて下さっていて、とても嬉しかったです。
フラピクニック2017_d0320278_11390249.jpg

フラピクニック2017_d0320278_11390469.jpg
フラピクニック2017_d0320278_11394758.jpg

フラピクニック2017_d0320278_11394947.jpg

フラピクニック2017_d0320278_11395284.jpg





オープニングのセレモニーから、クムフラショー、
ミスアロハフラを出した、ハラウのショーとフラガールさん達には、たまらないショーが続きます。
また、フラピクニックのMCは、メリーモナークのMCをなさる、Kimoさんです!
KimoさんのMCで、ハーラウ ヒイアカイナマカナレフアが、紹介されると、ステージはもう、メリーモナーク状態です。(メリーモナークにはまだ行った事ないのですが…)
フラピクニック2017_d0320278_11500437.jpg

フラピクニック2017_d0320278_11500610.jpg


メレフラタイムでは、リボンレイブースのお隣さんがミスアロハフラのハラウのブースだったので、クムフラやミスアロハのフラ、カネフラも沢山見れて、ラッキーでした!
フラピクニック2017_d0320278_12121491.jpg
これだけの規模で、素晴らしい出演者を揃え、フラピクニックを実現される、フラピクニック事務局のご苦労は、はかりしれません。
次回のフラピクニックの開催を心待ちにし、応援したいと思います!

過去二回と、今回で3回目のフラピクニック参加でしたが、この様な大きなイベントに参加出来るのも、Momo先生のおかげと感謝すると共に、Hoku CraftのOHANA である事に感謝感謝です!
Momo先生、関西の先生方、ありがとうございました♡。






昨日の午後、ラスベガスで米史上最悪の銃乱射事件がおこりました。
先日、ハワイから帰国する日、ワイキキでも未明に銃乱射事件がありました。
度々訪れる安全と思われるハワイも、アメリカで銃の所持が認められた国です。
渡航中に決して油断してはならないなと再認識しました。
お亡くなりになった方、負傷された方々の為に祈りたいです。
フラピクニック2017_d0320278_11395458.jpg



by puameliaribbonlei | 2017-10-03 11:36 | イベント | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei