人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクロス福岡 教室展 無事に終わりました♡

おはようございます。
今日も猛暑日の福岡です。
一週間の長丁場でしたが、昨日、無事に教室展が終わりました。
アクロス福岡 教室展 無事に終わりました♡_d0320278_09390731.jpg


展示品を片付け、ガランとした展示会場。
この1時間前まで、ワークショップテーブルは満席だったんですよ!
6日目、最終日もワークショップは大盛況でした。



6日目の様子♡
アクロス福岡 教室展 無事に終わりました♡_d0320278_09390851.jpg

アクロス福岡 教室展 無事に終わりました♡_d0320278_09390924.jpg

アクロス福岡 教室展 無事に終わりました♡_d0320278_09390936.jpg

インストラクターの猪尾先生のトールペイントのお師匠さんとお仲間も来て下さり、ハワイアンリースのワークに参加して下さいました♡。




最終日の様子♡
アクロス福岡 教室展 無事に終わりました♡_d0320278_09391064.jpg

アクロス福岡 教室展 無事に終わりました♡_d0320278_09391169.jpg

アクロス福岡 教室展 無事に終わりました♡_d0320278_09391186.jpg



フラ関係、習い事関係、古くからのお友達、生徒さんのご家族やお友達、市の広報誌やアクロス福岡のチラシを見て等々、沢山の方々にご来場頂き、リボンレイを見て頂く事が出来た事。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
国際交流広場という場所柄、海外の方からも素晴らしいとお声をかけて頂けたり、購入できないかと聞かれたりしました!
また、機会があれば、是非教室展を開催したいと思っています(^o^)。

さぁ!
荷物のお片づけと、ほったらかしにしていたお家のリセットです!
義母のリハビリも始まったので、一週間ぶりに顔を見に行かないと!
暑さにまけず、頑張りま〜〜す♡

by puameliaribbonlei | 2017-07-31 09:15 | イベント | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei