リボンレイ教室展 ワークショップ大盛況です(*^o^*)

おはようございます。
今日もクマゼミの鳴き声シャワーを浴びながら(笑)、アクロス福岡へ向かいます。
d0320278_10043017.jpg

写真は、アクロス福岡のエントランス吹き抜けです。

教室展も本日で6日目、沢山の方に、リボンレイを見て頂ける機会に感謝です。
昨日、展示しているレイの数をカウントいたしましたら、71本‼︎
私が言うのもなんですが、福岡でこれだけの種類、且つ、クオリティ高いリボンレイを直に見る機会はなかなかないと思います!
明日までの開催ですが、明日、最終日は16時終了(ワークショップは14時半受付終了)です。
道中は暑いですが、アクロス福岡は冷え冷えですので、お時間がございましたら、是非ご覧になって下さい。


ワークショップは、連日、お子様の参加で大盛況です!

3日目の様子♡
d0320278_10043089.jpg

d0320278_10043149.jpg




4日目の様子♡
d0320278_10043282.jpg

d0320278_10043365.jpg




5日目の様子♡
d0320278_10043320.jpg

d0320278_10043495.jpg


2015年の作品展ワークショップに参加して下さったお子様が、少し大きくなって、チラシを見てまた作りに来て下さったり、小さな男の子もおばあちゃまへのプレゼントを一生懸命作って下さったり、毎日、可愛い感動をプレゼントしてもらって涙腺が弱くなったオバチャマはウルウルきております(笑)。

あと2日、頑張りま〜〜す!

by puameliaribbonlei | 2017-07-29 09:23 | イベント | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei