アクロス福岡 メッセージホワイエでの教室展始まりました!

おはようございます。
昨日から、アクロス福岡での教室展、始まりました!
朝、搬入を堀川先生、セッティングからワークショップお手伝いを猪尾先生、鹿児島の玉井先生にお手伝い頂き、何とか初日を終える事ができました。
今回のディスプレーには、トールペイントの先生でもある猪尾先生のハワイアントールペイントが会場に華を添えてくれています(^o^)。

d0320278_06083356.jpg


d0320278_06083384.jpg

インストラクター認定のオリジナル作品の展示は、手法もテーマも様々で見応えありです!


d0320278_06083403.jpg


d0320278_06083515.jpg


d0320278_06083549.jpg


d0320278_06083630.jpg


d0320278_06083681.jpg



夏休みこども企画として、市の広報誌で、体験ワークショップが取り上げられた事もあり、初日から、沢山のお子様にワークショップを体験して頂きましたよ♡。
d0320278_06083736.jpg

d0320278_06083772.jpg


今日も暑くなりそうですが、幸い会場は、エアコンが効いていて寒い位です(^_^;)。

2日目の今日も、沢山のご来場をお待ちしてます♡




by puameliaribbonlei | 2017-07-25 05:08 | イベント | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei