博多阪急ハワイアンフェスティバル 無事に終了しました!

おはようございます。
梅雨入りしたはずなのに毎日お天気続きで、お庭の紫陽花もちょっとクッタリしています。
さて、6/7にスタートした博多阪急ハワイアンフェスティバル。一週間の長丁場でしたが、無事に終了いたしました!
開催期間中、沢山のお客様にリボンレイや小物をお買い上げ頂き、また、売場でのミニワーク、チャーミングステージでのワークショップにも多数参加頂き、感謝感謝の一週間でした。
d0320278_08302705.jpg

d0320278_08302763.jpg

d0320278_08302864.jpg

d0320278_08302943.jpg

今年のディスプレイはこんな感じでした。


ワークショップのお写真です。
d0320278_08302924.jpg

d0320278_08303008.jpg

d0320278_08303087.jpg

d0320278_08303107.jpg

多数のご参加、ありがとうございました♡

出産でインストラクターコースをお休みしているひとみちゃんも、あさひ君と遊びに来てくれました。
d0320278_08303242.jpg


熊本の市原先生。
ハワイ友のかおるさんと、桃香ちゃん。
d0320278_08303243.jpg


まだまだ沢山の方々にお寄り頂きました。
沢山の差し入れも♡。

阪急ハワイアンフェスティバル出店も今回で4回目となりました。
お教室から誕生したインストラクターさんや生徒さんが、大活躍して下さり、ブースを盛り上げて下さいました。Hoku Craft 福岡組の団結力を誇りに思っています!

オーダーや宿題も沢山頂いており、ひとつひとつ、丁寧にお仕事させて頂きます。

今日午前中は、疲れをとりにロミロミマッサージへ。
午後からレッスン再開です!


by puameliaribbonlei | 2017-06-16 07:53 | イベント | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei