先週と今週のレッスン🎶

くもりからポツポツ雨が降り出した福岡です。
ブログおさぼりしていてすいません(^^;;

先週のレッスンから。
まずは、水曜日。
月一レッスンの「フラモエ」田島先生、平野さん。
熊本の「ナレイホク」市原先生、田代先生です。
田代先生は、先日熊本出張の4本ストローレイの仕上げをして、インストラクターコースのサンフラワーを仕上げました。
プルメリアはボウ(飾りリボン)の特訓です。
はじめは指が攣ってしまったりしますが、頑張って練習して下さい。
後の3名様は、皆さんドリームキャッチャーをレッスンしました。
最後に付けるチャームで、少しずつ感じがかわりますね☆
d0320278_10562039.jpg


土曜日のレッスンは、大分から松村さんと、先日、コース入会を決められた、佐藤さんと日永田さんです。
d0320278_10562007.jpg

松村さんは、たまっていた宿題で、わからない点をクリアにして、続きを頑張っています。
佐藤さんと日永田さんは、御姉妹です♡。
コース課題のブルーミンピカケに取り掛かりました。

そして、今週月曜日のレッスンは、コースの大町さんと、単発レッスンの亜紗美ちゃんです。
大町さんは、バレンタインレイが仕上がり、イリマ&ティーリーフに取り掛かりました。
課題も後わずかですね(^^)。
d0320278_10562197.jpg


亜紗美ちゃんは、6/11に挙式披露宴を控え、幸せいっぱいです♡。
以前、お友達の御結婚のプレゼントにリングピローをお作りになり、ご自分の晴れの日には絶対に手作りのリングピローをと念願叶って来て下さいました。
d0320278_10562130.jpg

こっそりドレス試着の素敵なお写真も見せて頂き、ドレスがアンティーク調でしたので、リボンは、オフホワイトを選ばれました。
晴れの日まで後わずか、体調に気を付けて準備を楽しんで下さい♡。
亜紗美ちゃん、ご結婚おめでとう‼︎
末永いお幸せをお祈りしています。



by puameliaribbonlei | 2017-05-24 10:27 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei