今日の自宅レッスン🎶

d0320278_19083919.jpg

昨日の嵐は去って、今日は爽やかな良いお天気の福岡でした。
写真は、去年から植えっぱなしのイチゴちゃん。
やっと紅くなり始めました。

さて、今日のレッスンは、午前のみで堀川先生。
午前&午後で広島の山縣先生と諫早の入江さんです。

堀川先生は、博多阪急ハワイアンフェスタでお手伝い出来る様にと、売場ワークショップの課題にしようと思っている、レフアの髪ゴムを作られました。
d0320278_19083953.jpg

手に着けても可愛いですね!イプに着けてもいいかも!

久しぶりにレッスンにお見えになった、山縣先生は、ドリームキャッチャーをピンクでお作りになりました。
山縣先生のゆる〜い広島弁が久しぶりに聴けて嬉しかったです♡。
d0320278_19084041.jpg


入江さんは、のど風邪が長引いているそう。
最近は、暑かったり肌寒かったり、体調管理が難しいですものね。
でも、今日は、3作品も仕上げて気分はスッキリって感じでした!
バレンタインとイリマ&ティーリーフの2課題に取り掛かり、やる気満々です!(笑)。
残りに課題もあとわずか。
ストラップの課題や、寄り道製作も楽しみましょうね。
d0320278_19084040.jpg



by puameliaribbonlei | 2017-05-13 18:50 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei