Hawaii旅行記 2017/3/23〜2017/4/1 part7

曇り空で始まった今日の福岡。
お昼前からゴロゴロと雷が鳴り出し、雨が降りだしました。今日は、まとまった雨になりそうです☔︎。

さて、中断していた、Hawaii旅行記再開です!
ハワイ7日目、1日動ける最後の日です。
朝はゆっくりめに起きて、以前からチャレンジしてみたかったところへGo!
『Puu O Hulu』に向かい、H1westをひたすら走ります。
ナナクリの街を越えて少し行った所から入った所が登り口です。
d0320278_15562778.jpg


登り口には看板も何もありません(^_^;)。
d0320278_15562874.jpg


ちょっと曇り
d0320278_15562899.jpg


d0320278_15562967.jpg


d0320278_15562945.jpg

d0320278_15563052.jpg


d0320278_15563074.jpg


登りのしんどさに歳を痛感しながらも、上からの景色に癒されました(^^)。
次は、ココヘッドに挑戦かな⁈

下山すると、お昼過ぎ。
またまたお初のエリアへ車を飛ばします。
ランチに行ったのは、カポレイに昨年出来たばかりの「カマカナアリイ」新しいショッピングモールです。
Moena CAFE
d0320278_15563145.jpg


d0320278_15563155.jpg

いくら食べ盛りの息子と一緒でも2人で3品のオーダーは多すぎです。
オムレツはお持ち帰りにしました。

睡魔と戦いながら、ワイキキに戻り、Hoku Craftで最後の材料購入。
Hawaii最後の夕食は、Momo先生とご一緒にサイアムスクエアのタイ料理でした。
d0320278_15563233.jpg


夕食後は、Hawaii最後の夜を息子とホロホロ。
Hawaii five O 好きな息子が、たまたまカラカウア通りにオフィシャルショップを見つけ、Tシャツを買わされたりしてお部屋へ帰り、私は深夜まで大量の荷物のパッキング作業に追われるのでした…
part8に続く…


by puameliaribbonlei | 2017-05-12 11:13 | Hawaii | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei