昨日のレッスン🎶

おはようございます。
日中は半袖でもいいくらいなのですが、朝晩はまだ冷えますね〜。
今朝も何だか少し寒くて少しだけ床暖房をつけました。
d0320278_11001049.jpg

写真はお散歩で見つけた著莪の花です。


さて、昨日のレッスンは、午前にインストラクターの境先生、それから、コースの大町さんです。

大町さんは、福岡ワークショップの課題、パイナップルレイと4本ストローレイを仕上げ、3本ストローレイとモックオレンジレイに取り掛かりました。
d0320278_11001015.jpg


境さんは、前回に引き続き、ストラップをレッスンしています!


午後からは、月一レッスンの田島先生、平野さん、市原先生、コースの田代さんです。
田島先生からblogでご覧日中なったと、リボンワークのバレッタをリクエスト頂き、4名様共レッスンしました。
こちらのバレッタは、ラシェリボンのリボンワークを元に少しアレンジしています。仕上げに、ヒトデやホヌのチャームを付けて、普段づかいも出来る、ちょっとハワイアンなバレッタが素敵に出来ました001.gif
d0320278_11001162.jpg



田島先生からも、熊本の市原先生からもホーイケに向けて、オーダーや出張レッスンのご依頼を受け、またまた忙しい夏になりそうです!
頑張りま〜〜す!
by puameliaribbonlei | 2017-04-20 10:41 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei