土曜日レッスン & Hawaii 旅行記 2017/3/23〜2014/4/1 part5

昨日の快晴から打って変わり、今日は、暖かい春の雨が降る福岡です。
けやき通りは新緑につつまれ、八重桜が一気に開花しています001.gif
d0320278_08541441.jpg



さて、土曜日のレッスンは、単発レッスンでお久しぶりの永野さん。それから堀川さんです。

永野さんは、双子ちゃんの娘さん、息子さんのダブル大学受験が無事に終わり、久しぶりにレッスンに来て下さいました。
グリーン系のレイを作りたいとの事で、パンジーレイを色替えで作り始めました。
堀川さんは、ウリウリストラップです001.gif
d0320278_08541400.jpg


引き続き、Hawaii 旅行記 part5です。
ハワイ5日目も息子は朝からヨットレッスン。
午前中は、カリヒの雑貨屋さんやアラモアナとお買い物に車を走らせました。
午後は、息子の針治療。
昨年末に福岡の糸島から、ご結婚でハワイへお引越しなさった、ともこさんのお宅サロンに伺いました。
d0320278_08541503.jpg

d0320278_08541679.jpg

ダイアモンドヘッドに見守られて、爽やかな風が通るサロンはほんとにリラックス出来ます!
http://instagram.com/lantern_relax

夕方から、ワイキキ水族館で行なわれている、ダイアモンドヘッドルアウへ。
こちらは、土曜日にお蕎麦ランチをご一緒した、ゆかりさんの旦那様に招待して頂きました016.gif
ゆかりさん、クマさん MAHALO053.gif

水族館への入場は、午後5時頃からです。
d0320278_08541630.jpg

入場して、ヤシの葉でヘアバンドを編んだり、デンファレのレイを作ったり、ウクレレ、ポイボール、ウリウリのレッスン等が自由に出来ます。
私はヘアバンドとデンファレのクーイペ(手に付けるレイ)を作りました。
日が落ちた頃から、ショーが始まります。
d0320278_08541763.jpg

お食事も美味しかったですよ!
http://www.diamondheadbeachluau.com/


この日は、ちょうど私の◯回目のお誕生日067.gif
ハワイで素敵なお誕生日が過ごせて、幸せでした♡。


一旦お部屋に戻り、残業中のMomo先生を呼び出し(笑)、夜のウォルマートを徘徊し、Zippy'sに行って、Momo先生からもお祝いして頂きました!
d0320278_08541713.jpg

深夜のZippy'sで、バニラアイス(笑)
◯回目のお誕生日の夜は更けてゆくのでした…
(注)手の甲の21ってスタンプは、21歳ではありません(^_^;)。ルアウの時に21歳以上でお酒が飲めますよってスタンプです!
因みに未成年の息子は、ホヌ(海ガメ)のスタンプでした。
part6に続く…


by puameliaribbonlei | 2017-04-17 08:00 | Hawaii | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei