Hawaii 旅行記 2017/3/23〜2017/4/1 part4

おはようございます。
おだやかな朝を迎えた福岡です。
早いもので、熊本の震災から一年ですね。
忘れないこと…。
これからも出来る限りの支援をと心にとめた朝です。

さて、Hawaii 4日目。
朝イチで、3泊のツアーでお見えになっていた、堀川さんと境さんをお見送りして、ワイキキの朝をしばらくお散歩しました。
d0320278_08145819.jpg


お部屋に帰り、ダイアモンドヘッドグリルのスコーンの朝ごはんです。
前日にレイショップで買った時はつぼみだったガーデニアが開いて、お部屋は良い香りです。
d0320278_08145893.jpg



この日は日曜日。お休みのMomo先生をお誘いして、スワップミート→ノースショア(海老ランチ)→コーヒーギャラリーで休憩→ワヒアワのマウイマクスでお夕飯購入→ワイケレアウトレット
と結構な距離を移動しました。

昨年、お気に入りのシュリンプワゴンだった、マッキーズが閉店をしてしまったので、お初の「カマロン」で食べてみました。
d0320278_08145940.jpg

Momo先生は、スパイシーを注文して、汗をカキカキ食べてました(笑)。
私と息子は、普通のガーリックシュリンプにしました。お味はというと、マッキーズとは全く違うタイプで、クリームを使った味つけ。悪くはないのですが、また、次を探しましょうって感じでした。

ワイケレアウトレットでは、ベラブラッドリーがお安くなっていたので、数点購入しました。

お部屋に戻って、お夕飯は、ワヒアワで買ったマウイマクスのチキンです。
d0320278_08145947.jpg


お食事が終わって、まったりしていると、金曜日ではないのに、ヒルトンの花火が001.gif
お部屋で花火を見ながら、4日目の夜はふけてゆくのでした。
https://youtu.be/uTPEphJ16Qk
part5に続く…



by puameliaribbonlei | 2017-04-14 07:09 | Hawaii | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei