昨日のレッスン

おはようございます。
ずっと肌寒く、雨続きでしたが、今日は朝からスッキリ晴れています001.gif
d0320278_08214470.jpg

舞鶴公園の桜まつりも終わり、やっといつもの静かなお散歩が戻ってきました。

さて、昨日のレッスンは、大分の松村さん。
境さん。それから、単発レッスンのSさんです。


松村さんは、今月末の息子さんの結婚披露宴に、リボンレイをプレゼントなさっていたのですが、お嫁様に、もうひとつお喜びがあり、急遽、輪っかにしないレイを作り始められました。
レイは、通常輪っかにしますが、妊婦さんに送る場合は、へその緒が巻きついたりしない様に、輪っかにしないオープンレイにするのですよ。
レイの写真は撮り忘れてしまいましたが、参列者にプレゼントするストラップを(^^)。
d0320278_08214591.jpg

まだ足りないと、追加でキットもお持ち帰りなさいました!レイの仕上げ、ストラップも頑張って下さい053.gif


先日、ハワイでインストラクター認定された境さんは、ストラップをレッスンをなさっています。

あと、単発レッスンのSさんは、素敵な作品をお作りになりましたが、サプライズの品ですので、公開出来るタイミングまで、写真はお待ち下さいませ037.gif


LOVE HAWAII COLLECTION YOKOHAMA 2017
4/22(土)& 4/23(日)
横浜大桟橋ホール
ワークブースにてリボンレイワーク開催しております。
私は、残念ながらお手伝いへ行けませんが、Hoku Craftの素敵なオハナ達がワークショップいたします!
d0320278_08214535.jpg



明日は、1年ぶりの日帰りドック。
きっと体重増加が指摘されるだろうなぁ〜008.gif
今夜は、9時以降絶食です!









by puameliaribbonlei | 2017-04-12 07:47 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei