昨日のレッスン

おはようございます。
福岡地方、とっても良いお天気です。
花壇のお花でちょっとお遊びしてみました016.gif
d0320278_11231020.jpg


さて、昨日のレッスンは、午前のみで黒木先生。
午前&午後で、猪尾先生と玉井先生。
午後からインストラクター認定作品を持参して、堀川さんがお見えになりました。
d0320278_11231110.jpg

堀川さんは、修正を重ね、やっと素晴らしい認定作品が出来上がり、写真でMomo先生のオッケーも出て、余裕の笑顔です。
かたや、猪尾さんは、5/1ハワイで開催される、レイデーに出されるレイ作りで徹夜明け005.gif‼︎
焦っています(笑)
しかし、この後、しっかり作品出来上がりましたよ!


あらっ?
鹿児島の玉井先生に加え、西原先生もいらっしゃいますね⁉︎
実は、西原先生、前日の福岡→ホノルル直行便でハワイへ旅立つ予定でした。
機内に乗込み、いざテイクオフの状態から、まさかの機材トラブルで欠航008.gif。福岡市内に一泊し、翌日の便に振り替えで、福岡空港で夜まで何もする事が無いそうで、急遽時間つぶしのレッスンにお見えになりました。
d0320278_11231172.jpg

西原先生、滞在日数も一泊減ってしまって、ほんとに災難でしたね〜〜。
昨夜は、無事に出発出来て、無事にハワイ入りなさったそうです。
滞在が減った分、ぎゅっと濃厚なハワイを楽しんで下さいね♡。

花粉は多い様ですが、暖かく良い週末になりそうです。
来週には桜も開花する様です。
皆様、楽しい週末をお過ごし下さい001.gif

by puameliaribbonlei | 2017-03-18 10:18 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei