人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のレッスン&うれしい報告をいただきました♡

昨日のレッスン&うれしい報告をいただきました♡_d0320278_09585131.jpg

お庭には、春のお花が咲いていますが、今日も寒い福岡地方です。

さて、昨日のレッスンは、単発レッスンのフラガールお二人さまでした。
前回、巻バラを宿題に持ち帰り、今回は、色のバランスを見ながら、チョーカーにチャレンジです。2本共、手法は同じくなのですが、バラの色やその他使うリボンで違った感じになり、出来上がりが楽しみですね!
大石さん、花粉症お大事に053.gif
昨日のレッスン&うれしい報告をいただきました♡_d0320278_09585158.jpg




うれしい報告が2件ありました016.gif

まずは、先月、インストラクターコースの堀川さんが所属するハラウへ納品したヘアクリップ、3/5のクアナトレス福岡公演のステージで付けて下さいました。
昨日のレッスン&うれしい報告をいただきました♡_d0320278_09585270.jpg

昨日のレッスン&うれしい報告をいただきました♡_d0320278_09585206.jpg

ピンクとラベンダーのふたつ付けが豪華だったのでしょうか、堀川さんは、ステージでクアナから「終わったらその飾りくれない?」って言われ、スキンヘッドのクアナに、会場は爆笑だったそうです003.gif
私が作ったヘアクリップが、レイメーカーでもある、クアナの目に止まって、嬉しい限りです。



もうひとつ嬉しい報告です。
先月、同級生の千佳子ちゃんが、息子君のハワイ挙式の為に、リンクピローを作られた投稿はしましたが、サプライズでウェディングレイも作られていました006.gif
3/6に無事にハワイ挙式が終わり、幸せいっぱいなお写真を頂きました♡。
シンプルなベアトップのウェディングドレスにサムシングブルーを入れたレイがぴったりです!
息子君は、ちょっと見にくいですが、マイレにモックオレンジのレイを付けています。
昨日のレッスン&うれしい報告をいただきました♡_d0320278_09585354.jpg

幸せのお手伝いは、お手伝いしている時も、報告を頂く時も、私まで幸せいっぱい053.gif
感謝、感謝です!
016.gifMAHALO NUI LOA016.gif




by puameliaribbonlei | 2017-03-09 09:03 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei