今日のレッスン🎶

今日のレッスンは、午前&午後でコースの大町さん。午後から単発レッスンの森部さんでした。

大町さんは、クロシェット2カラーロゼリボンを仕上げ、プロテアにチャレンジ!パープル系でひとつ出来上がり、少し色を変えてもうひとつは、お家で復習です。2つ出来上がりましたら、ヘアクリップに仕上げましょう(^^)。
午後からは、クロシェット3色ロゼッタに取りかかりました。
d0320278_20093061.jpg



午後からは、森部さんがおチビちゃんと来て下さいました。
前回、持ち帰った、ローズフラットレイのバックチャームを仕上げ、作っているのをご覧になったお母様からも作って欲しいと頼まれたそうで、ローズピンク系でキットをお持ち帰りになりました。
森部さんは月一位の単発レッスンですが、巻きバラもとっても上手になり、素敵なバックチャームが出来上がりました!
ママが頑張っている間、チビちゃんとSnowでちょっとお遊び003.gif。今、8ヶ月で〜〜す!
下の歯がちょびっと顔を出してます!
d0320278_20093190.jpg




by puameliaribbonlei | 2017-02-23 19:41 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei