「ほっ」と。キャンペーン

昨日の自宅レッスン&ヘアクリップ納品

おはようございます。
福岡地方、今日の最高気温は18度とか!
春のお天気は気まぐれですね。
今日はレッスンもお休みですし、お天気も良いので、お洗濯&お掃除頑張ります!
d0320278_08381537.jpg

写真は昨日納品したヘアクリップです。
頂いたドレスのお写真に合わせて大きめに仕上げました。2個付けで豪華にしても良いですし、単品使いもできます(^^)。


さて、昨日のレッスンです。
午前中は、コースの大町さんと堀川さんです。
大町さんは、ローズブッシュを仕上げ、ジンジャーレイに取りかかりました。ピンク系のローズブッシュ、とっても可愛く仕上がりましたemoticon-0100-smile.gif
d0320278_08381643.jpg


堀川さんは、認定作品を再度見直し、構成を考えています。オリジナルレイを作りあげるのは、やはり、大変な作業です。黄金比率が決まるまでもう少し!頑張って下さいemoticon-0165-muscle.gif


午後のレッスンは、月一レッスンでおみえにになる、フラのT先生と、Hさん。
T先生は、前回のレッスンのバレンタインチョーカーを仕上げで持って来て下さいました!
レッスンでは、スクウェアノットのストラップをお作りになりました。出来上がったストラップは、早速、バックにつけて(^^)。前にお作りになったバックチャームと重ねづけも素敵です!
d0320278_08381793.jpg



それから、熊本から、フラのI先生と娘さんの美希さんもご一緒にレッスンです!
前回、レッスンしたジンジャーレイが素敵に仕上がりました!
今日のレッスンでは、I先生は、ティアレのヘアピックを。
美希さんは、インストラクターコースの入会を決められて、早速、最初の課題のブルーミングピカケに取りかかりました!
熊本からレッスンは大変ですが、楽しく頑張りましょうねemoticon-0115-inlove.gif
d0320278_08381882.jpg


by puameliaribbonlei | 2017-02-16 07:58 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei