「ほっ」と。キャンペーン

昨日のレッスン🎶

おはようございます。
朝が寒くて、中々お布団から出る事ができませんねemoticon-0107-sweating.gif
d0320278_09430678.jpg

寒い日が続いていますが、お庭では、少しずつ春の訪れを感じる事ができます。
クリスマスローズ、沈丁花の蕾
ヒアシンスが芽を出し
プリムラの花が咲き始め
ウィンターコスモスは秋からずっと綺麗な花を次々に見せてくれますemoticon-0100-smile.gif

最近のマイブームは、手作りの甘糀から生姜入り甘酒を作り、朝のひと時にいただくこと。
身体が温まります。

前置きが長くなりましたが、昨日のレッスンです。
大分から松村さん、長崎から入江さん、堀川さん、猪尾先生です。
松村さんは、フラワーガーデンを仕上げ、お慶び事が決まったそうで、早速リングピローをお作りになりました。
d0320278_09430774.jpg




猪尾先生は、イベントでワークのお手伝いができるように、小物のレッスンを頑張っています。
今回は、バラペンとパイナップルです。
d0320278_09430865.jpg




堀川さんは、コース最後の課題、クロッカスを仕上げ、ハラウのメレフラで着けるクーイペをお作りになりました。シャンパンピンクのククイがとっても可愛いです!
d0320278_09430902.jpg



入江さんは、パイナップルレイとモックオレンジを仕上げ、クロシェット2カラーロゼリボンに取り掛かりました。
d0320278_09430927.jpg


d0320278_09431004.jpg


昨日も、外は寒いけど、楽しいおしゃべりで暖かなお教室でしたemoticon-0115-inlove.gif








by puameliaribbonlei | 2017-01-18 09:10 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei