自宅レッスン🎶


今年も残すところあと10日あまり。
昨日、今日と暖かく、とても師走とは思えない感じです。大濠公園のカモ達ものんびりしています。
d0320278_04574063.jpg


福岡ワークも無事に終わり、通常レッスン再開です。
先週木曜日のレッスンは、単発レッスンの森部さんとコースの陳さんです。
森部さんは、休日のご主人にベビーちゃんを預けて、身がるにお見えになりました。
前回のレッスンでリクエスト頂いていたお正月飾りをお作りになりました。
優しいご主人のおかげで、少しベビーちゃんと離れて自分の時間を持つのもストレス発散になりますね。
d0320278_04574069.jpg



コースの陳さんは、少し寄り道して、フラの先生へのプレゼントにチョーカーレイを作られました。きっとよろこばれる事でしょう001.gif
d0320278_04574115.jpg



それから金曜日レッスンは、黒木先生と猪尾先生です。猪尾先生は、ラットテールのチョーカーを。黒木先生は、クリスマスのチャームをお作りになりました。
久しぶりにレッスンが一緒になったお二人。
おしゃべりにも花が咲きました(^。^)。
d0320278_04574296.jpg



そして、今週月曜日は、大町さんと大分の松村さんです。
大町さんは、ちょっと寄り道してレフアのチョーカーを作り始められました。
d0320278_04574258.jpg


松村さんは、福岡ワークの課題、フラワーガーデンを仕上げ、お正月飾りをお作りになりました。
うっかり写真を撮り忘れてごめんなさい002.gif

今日のレッスンで、今年のレッスンはすべて終了です。気を引き締めて頑張ります!



by puameliaribbonlei | 2016-12-21 07:30 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei