昨日の自宅レッスン🎶

おはようございます。
いよいよ2016年も最終月に入りました!
昨夜から、大濠公園ではウィンターイルミネーションが始まりました。博多駅や警固公園のイルミネーションに比べれば小さな物ですが、お散歩のお楽しみです001.gif
d0320278_11245430.jpg


さて、昨日のレッスンは、ハワイ挙式前からのお付き合い、森部さんです。
6月に出産され、ベビーちゃんと一緒に来て下さいました(^^)。
クリスマスグッズをとリクエストして頂いていたので、クリスマスリースとクロシェットツリーをお作り頂きました。
ベビーちゃんは、終始ご機嫌でしたが、最後の方でお腹が空いて、ちょっとグズグズになり、おっぱいタイムですんなりネンネしてくれました。
おかげで、仕上げもティータイムもゆっくり。
久しぶりにベビーちゃんを抱っこし、笑顔、寝顔に癒してもらいました012.gif
d0320278_11245628.jpg



037.gifお知らせです037.gif
12月恒例の感謝プレゼント!
今年も『ステンドグラスクッキーハウス』の宮本美和先生に、ハワイアンなオリジナルステンドグラスクッキーを作って頂きました!
新作も加わり、見て楽しみ、食べて美味しいステンドグラスクッキーが届き、ワクワクしています!
今年のレッスンにお見えになった方に一年の感謝を込めてプレゼントいたしますので、楽しみになさって下さいね016.gif
d0320278_11245651.jpg

ステンドグラスクッキーハウスのHPはこちら→http://www.sg-cookies.com/



by puameliaribbonlei | 2016-12-02 10:57 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei