人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hoku Craft 公認インストラクター誕生 *\(^o^)/*

昨日、関東では54年ぶりに11月の積雪とか。
福岡も寒くなりました。11月に入っても、日中は20度近くまで気温が上がっていたので、身体もびっくりしてしまいますね(>_<)。

嬉しい報告です!
お教室から第二号のHoku Craft公認インストラクターが誕生しました!
鹿児島の玉井さん。
Momo先生がプレゼントなさったハワイアンネームは、Ena Aniani Tamai です。
anianiとは、ハワイ語でガラスとか透明とかいう意味で、濁りのないキラキラした心をお持ちの玉井さんにぴったりのお名前です。
Hoku Craft 公認インストラクター誕生 *\\(^o^)/*_d0320278_09222126.jpg

昨年3月に体験レッスンにお見えになり、直ぐにインストラクターコース入会をお決めになり、翌月から月一ペースで鹿児島から新幹線で通って頂きました。今年4月の福岡ワークの際は、熊本の震災で新幹線がストップしてしまったので、車を夜通し走らせ、作品チェックに駆けつけてくれた武勇伝もお持ちです(笑)
それだけ熱心に頑張られました!
おめでとうございます024.gif

認定作品は、クレマチスのレイです。
クレマチスのお花もリアルに再現出来ていますし、パープルのグラデーションもセンス良くとても素敵ですね001.gif
ハワイでの認定式に立ち合えなかったのが、残念でしたが、これから鹿児島にリボンレイが広がり、ご活躍を心から応援しています003.gif




by puameliaribbonlei | 2016-11-25 08:31 | HOKU CRAFT | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei