自宅レッスン🎶

今日から10月‼︎ ハヤっ‼︎
猛暑の夏が過ぎあっという間に9月が終わってしまい、今年もあと3カ月になってしまいました005.gif
誰にでも1日24時間は平等なのだけど、最近、私の時計だけなんだか早く進んでるような?
今月は、深呼吸したり、お空を見たり、秋の素敵な時間を楽しむ余裕を持ちたいです。

今週一週間、ずっとお天気が悪い福岡でしたが、今日は先程から少し太陽が顔を出しています058.gif。しかし!またまた台風が近づいているとか002.gif
九州は今週かなり雨量が多かったので、被害が出ないといいです。

さて、アップしていなかったレッスンの様子です。

10月21日は、フラのT先生とHさんです。
ガマスリッパに、ヒマワリとプルメリアを飾りました! ヒマワリがT先生でプルメリアがHさんです(*^^*)。可愛くできましたね!
d0320278_14161175.jpg



26日月曜日は、山口から陳さん、境さんに大町さん、秦さんです。
陳さんは、バレンタインとサークルウィーブストラップをハロウィンカラーで仕上げ、3本ストローレイに取り掛かりました。
10月に入りましたので、ハロウィンストラップがちょうどいいですね(^_^)v。
d0320278_15161899.jpg



境さんは、チューブローズを仕上げて、3本ストローレイに取り掛かり、大町さんは、パンジーレイに取り掛かりました。
秦さんは、クラウンフラワーです!
d0320278_14161245.jpg



それから、昨日のレッスンは、鹿児島から玉井さん、広島から山縣さん、地元の猪尾さん、コース課題終了組です(*^^*)
皆で、認定作品の作戦会議です(笑)。
3人さん共、素敵な作品が出来そうですよ!
お楽しみに016.gif
昨日は、山縣さんのハワイお土産にカハラホテルのマカダミアチョコ!ビックアイランドクッキー!フラガールのボックスが可愛いです。
玉井さんからは、銀座和光のマロンチョコとマロングラッセ!鈴懸の和菓子!(既におなかの中で写真なし>_<)猪尾さんからは、草木饅頭!(これもおなかの中です!)
d0320278_14161385.jpg

いつもありがとうございます011.gif
食欲の秋、止められませんね〜002.gif

by puameliaribbonlei | 2016-10-01 13:38 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei