ハワイ旅行記 2016/5/28〜2016/6/5 part6

台風10号の影響か、今日は雲が多く風が強かった福岡地方。
関東や北日本では、来週あたりにかけて影響がでそうですので、用心下さいね。

さて、ハワイ旅行記の続きです。
6日目、旅友、黒木さんは、ダイアモンドヘッドに登った事がないとの事でしたので、それでは登らねば!と意見が一致(^_^)v。
日本から持参した梅干し入りおにぎりを持っていざ出発です!

お天気も良く、駐車場から30分位で山頂まで到着。
d0320278_21075933.jpg


誰が撮っても絵ハガキみたいなワイキキ(^_^)v
d0320278_21075923.jpg


前日に行ったシャングリラ邸も見えます。
d0320278_21080097.jpg

d0320278_17374078.jpg

下山して食べた梅干おにぎりが美味しかった〜〜(^_^)v。

その後、ちょうど、プルメリアの時期でしたので、ココクレーター植物園へ行ってみました。
d0320278_17374182.jpg

d0320278_17374107.jpg

d0320278_17374272.jpg

d0320278_17374335.jpg

プルメリア満開*\(^o^)/*
本当に綺麗で、プルメリアの香りでいっぱいでした!
落ちているお花で綺麗なのを拾ってお部屋に持って帰りました。

d0320278_17374481.jpg

ハワイカイを見下ろす展望所にて。
拾ったプルメリアとレンタカーに目印代わりに付けるミニレイ016.gif

この日のお夕飯は、たしか〜〜…
foodpantryの中にある、HISTEAKSでステーキプレートのお持ち帰りでした!
d0320278_17374447.jpg

taste good (^_^)v

part7に続く…






by puameliaribbonlei | 2016-08-27 17:30 | Hawaii | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei