今日のレッスン🎶

今日は、スマホの豪雨予報が当たり、3時頃にザーッとひと雨来た福岡ですが、直ぐに止んでしまって、よけいに蒸し暑くなった感じです>_<。

さて、今日のレッスンは、単発レッスンにお見えになる佐藤さんが、お嫁さんとお嫁さんのお母様と3人で来て下さいました。

お嫁さんは、パイナップルのピアスとキラキラブレスレット。お母様は、ネックストラップ。佐藤さんは、バックチャームをお作りになりました!
d0320278_17062455.jpg

可愛いお嫁さんにぴったりのパイナップルピアス016.gif。ブレード編みをマスターされたので、ブレスレットもあっという間に出来上がり、お母様も、昔、パッチワークをなさっていたそうで、とっても器用でいらっしゃいました!
お話の様子から、ご家族の良いご関係がわかり、こちらも幸せな気持ちになりました053.gif
また、機会がありましたら、作りに来て下さいね。

そして、先程、同級生にお願いしていた品を届けてもらいました037.gif
d0320278_17062568.jpg

ちょっと内緒なんですけどね〜037.gif(笑)。
レッスン室はいい香りで癒されています。
多彩な同級生は、Lalaful life という屋号で、グルーデコ、ラシェリボン、タッセル、ハンドメイド石けんなどなど資格を持ち、自宅サロンをやってます!
ブログはこちら→http://s.ameblo.jp/chobin3345/
やまちゃんMahalo053.gif


by puameliaribbonlei | 2016-08-05 16:25 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei