ハワイ旅行記 2016/5/28〜2016/6/5 part4

ハワイ4日目、夜の事は思い出せたのですが、お昼間何をしたか、さっぱり忘れてしまい、旅友、猪尾さんにLineで聞いたところ、一枚の写真が送られてきました。
d0320278_16323226.jpg

ん?
あ〜〜思い出しました!
すっきりしました!
この日は、お部屋で朝食後、ワイケレアウトレットへGo!だったのでした。
この写真はというと、お喋りしながら運転してると、うっかりパールリッジの辺りでハイウェイを降りてしまい、下道を通った時に出会った、クレソン畑です。
昨年末のワイケレでは、アフタークリスマスであまりの安さについつい爆買いをしてしまったので、今回は、お値打ち品だけをしっかり物色(笑)。ヴェラブラッドリーやラルフローレン等で、いいお買い物が出来ました(^_^)v。
一旦コンドへ帰り、火曜日だったので、カニカピラグリルのウェルドンLIVEへ。
d0320278_16323320.jpg

d0320278_16323325.jpg

ハワイ滞在中のサチさんのお席にご一緒させて頂きました060.gif サチさんMahalo♡
この夜のLIVEには、ハワイ島のクムや2016メリーモナークでミスアロハフラに輝いたジャスミンさん、メリーモナークの司会キモさん等、お客さんも豪華で、沢山素敵なフラが見れて幸せな時間を過ごせました016.gif
d0320278_16323340.jpg

LIVEが終わり、帰りにビーチウォークのKing jewelryへ。
以前購入したバングルのサイズ直しと…
レイデー受賞記念にリングを037.gif
自分へのご褒美に。
マイレにプルメリアを入れ、裏には89th May.1.2016と刻印してもらいました!
d0320278_16323446.jpg


あらっ、旅友、黒木さんがいませんね〜〜。
この日、市民ランナーの黒木さんは別行動で、夕刻にアラワイ沿いからカピオラニ公園をRUN。
ホノルルマラソンを思い出し、健康的に汗を流したそうです!
それから、行ってみたいとおっしゃっていた、レストランで1人ご飯。ハワイお一人様を堪能できるって、大人ですね〜〜016.gif
d0320278_16323421.jpg

黒木さん、写真勝手に載せちゃってごめんね〜〜006.gif
そんなハワイ4日目でした〜〜。
part5に続く…

by puameliaribbonlei | 2016-08-04 09:38 | Hawaii | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei