自宅レッスン色々

今日から8月!
暑い中、よその百日紅が元気よく咲いているのを見て、うちのお庭のは今年は咲かないのかな?と残念に思っていたら、花芽が付いていました!
開花したら、お写真載せますね。

さて、自宅レッスンの色々をアップします。
いつもレッスンでお世話になっている、Hula Moeの生徒さんが、クロシェットサンダルを作りに来て下さいました。
d0320278_11144213.jpg

早速、秋のホーイケで使って下さいね(^_^)v。


ハードリボンオーキッドは広島の山縣さん。
d0320278_11144395.jpg




クロシェット3色ロゼッタとキラキラブレスレットは、境さんの作品です。
d0320278_11144316.jpg


レッスンでお写真の撮り忘れが多々あり>_<。
申し訳ありません002.gif

そして、昨日、フレッシュレイアーティストの大谷幸生先生のワークショップに猪尾さんと参加して来ました!
会場は、久留米六角堂広場。
西鉄電車に乗るのは、一年ぶりくらいです。
非常〜〜に暑かった〜〜>_<。
でも、あっという間の2時間で楽しく幸せな時間でした001.gif
d0320278_11144301.jpg

残り材料で復習しなきゃ!







by puameliaribbonlei | 2016-08-01 09:11 | リボンレイレッスン | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei