人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian festival in Fukuoka 2016 ワークショップ終了しました!

おはようございます。
毎朝、6時頃から、クマゼミの合唱が始まり、今日も暑くなりそうです>_<。

お天気にも恵まれ(笑)⁇(3日間とも暑かった〜〜)大丸パサージュ広場でのワークショップが無事に終わりました。

1日一回、2時間のワークショップでしたので、参加者が集まるか不安もありましたが、事前の予約も多数頂き、当日参加も含め大盛況で終わる事が出来ました(^_^)v。

まずは1日目。
涼しい風が通る朝で、参加者とハワイのショッピングモールでワークしてるみたいね。ってお話しながら、レフアのバッグチャームを作りました。
遅れて参加の小さなフラガールちゃんも、キラキラブレスレットが完成です001.gif
Hawaiian festival in Fukuoka 2016 ワークショップ終了しました!_d0320278_07434671.jpg


2日目、18時からと遅い時間のワークショップだったのですが、皆さん、楽しくワークして下さいました。
Hawaiian festival in Fukuoka 2016 ワークショップ終了しました!_d0320278_07434631.jpg


そして、最終日。
Hawaiian festival in Fukuoka 2016 ワークショップ終了しました!_d0320278_07434758.jpg

日曜日ということもあり、小さなお子様に参加が多く、オーガンジーシュシュが人気でした!
選ぶリボンの色で、それぞれオリジナルのシュシュが出来て、とっても可愛かったです。



バッグチャームもキラキラブレスレットも人気でした!
Hawaiian festival in Fukuoka 2016 ワークショップ終了しました!_d0320278_07434765.jpg


こちらは、ファミリーでご参加頂き、お母様は、バッグチャームを。娘ちゃんお二人は、キラキラブレスレットを。末っ子君は、フラベアーを。
上の娘ちゃんは、お母様の分のブレスレットもお作りになりました。
Hawaiian festival in Fukuoka 2016 ワークショップ終了しました!_d0320278_07434843.jpg


ワークショップでは、出来上がりを付けて笑顔の参加者を見て、何時もこちらが癒されています。
今回も、沢山のAlohaを頂きました(^_^)v。

遠方からかけつけて下さった生徒さん。
3日間お手伝い頂いた、黒木先生、猪尾さん。
沢山の差し入れ。
それから、イベントの実行委員の皆様、お世話になりました。
ホント感謝!感謝! Mahaloです053.gif






by puameliaribbonlei | 2016-07-26 07:05 | イベント | Comments(0)

Kaori Kuuipo Motoyama 福岡市中央区赤坂でリボンレイ教室をやっています。リボンレイ作品、レッスンの様子、日々の出来事をつづっています。


by puameliaribbonlei